DIrectX9のテクスチャはLockRectにより上書きできる。
このことはググればすぐに出てくるが、読む方についてはあまり見当たらず、つまづいたのでメモ。
・書き込み
pTexture->LockRect(0, &d3dLRect, 0, D3DLOCK_DISCARD);
・読み込み
pTexture->LockRect(0, &d3dLRect, 0, D3DLOCK_READONLY);
D3DLOCK_DISCARDは上書きモードなので、読む時はD3DLOCK_READONLYを指定する必要がある。
このことはググればすぐに出てくるが、読む方についてはあまり見当たらず、つまづいたのでメモ。
・書き込み
pTexture->LockRect(0, &d3dLRect, 0, D3DLOCK_DISCARD);
・読み込み
pTexture->LockRect(0, &d3dLRect, 0, D3DLOCK_READONLY);
D3DLOCK_DISCARDは上書きモードなので、読む時はD3DLOCK_READONLYを指定する必要がある。